Soro ( Small office round office)

行者kankyouseikathuha Comment(0)Trackback(0)
SOHO(スモールオフィース ホームオフィース)というのは大手企業だけでなく、一部の官庁でも試験的に導入する時代になってきた。
私は、この五年間で東京と大阪を何度往復しただろう。
営業たび、情報渡り鳥、営業職人  等々と口ずさんで・・・。
札幌、福岡、広島など多くの方々にお世話になりながら営業をしている。
(なかなかラウンドする機会がないのだが)

ITが手元になければとても出来ないであろう。
キンコーズのオフィスがなければ、タイムリーな企画を提案することも出来ないであろう。

多くの方々が仕事の「やり方」を変えていく時代だと思う。
自然の環境を考えたり、都市の環境を見ながら次世代のための各地の仲間を多くしたいと願っているのだが。