大切な方への贈り物に・・・

朝晩冷えるようになったとはいうものの

まだまだ日中は、少し動くと汗ばむような

寒暖の差の激しい日が続きますね。

ここ何年かと比べると秋の深まりが

早いように感じます。

おかげで今年は木々の色づきが

美しくなりそうだという話も耳にしました。maple

 

年末まではまだあると思っていたのですが、

デパートで早くもお歳暮商戦やお節の受付が

始まったと聞くと、なんだか気忙しく感じてしまう

今日この頃です。

 

我が家では数年前から、大切な方へ

(特にお仕事をリタイアなさった方へ)の

季節の贈り物としてyuicaの入浴剤、

7 days bathを10~14包1セットに

して送っています。present

 

年齢を重ねてくると、アルコール、塩分、

糖質など、実はお医者さまから控えるように

言われているという事があったりします。

そういうことがあっても、お風呂は楽しみheart04

とおっしゃる方は多いものです。

たとい普段から何らかの入浴剤をご使用だと

しても、お風呂場がこの天然の森の香で

満たされた時、きっと喜んでいただける

ことと思います。

 

yuicaの入浴剤は、100%天然の飛騨の

精油(エッセンシャルオイル)/土佐の柑橘類

精油と湯の花エキスが入っており、自宅に居ながら

森の中の温泉spaに入っている気分が味わえる

入浴剤です。

 

株式会社 Keireck 加藤

 

───・───・───・───
【転ばぬことも健康管理「いきいき素敵っきライフ」】
厳選された国産ステッキ・ヨーロッパ老舗杖でシニアの健康長寿生活!
杖やステッキで歩く運動をして長寿ホルモン「アディポネクチン」を!

運営:株式会社Keireck
http://www.kenko-nagaiki.com
───・───・───・───
Twitter発信中!

───・───・───・───