【ステッキで健やかな毎日を!】

2018年8月15日

素敵っき健康ウォーキング

【素敵っきで健やかな毎日を!】ウォーキングは健康法の王道と言われ、前頭葉を刺激して脳の老化を遅らせることで認知症対策や血行促進など生活習慣病の予防に効果があると言われています。健康長寿国日本のシニアの生き方として、いつまでも若々しく、病気を寄せつけないで、心身ともにハリのある「健やかな老い」を目ざすためぜひお洒落なステッキを活用したウォーキングをお薦めします。☆★☆★☆★☆★☆★LINE@でお友だちを募集中!今なら友だち登録でクオカードをプレゼント!http://www.kenko-nagaiki.com/news/2017/02/line-campaign.php↓スマホでご覧の方は、直接こちらで友だち登録ができます。https://line.me/R/ti/p/%40spm5622w

健康なび(環境生活派 Keireck)さんの投稿 2017年2月11日土曜日

ウォーキングは健康法の王道と言われ、前頭葉を刺激して脳の老化を遅らせることで認知症対策や血行促進など生活習慣病の予防に効果があると言われています。
健康長寿国日本のシニアの生き方として、いつまでも若々しく、病気を寄せつけないで、心身ともにハリのある「健やかな老い」を目ざすためぜひお洒落なステッキを活用したウォーキングをお薦めします。

筋肉増強、血行促進、老化防止などシニアにとって健康管理は様々な課題が沢山ありますが、ウォーキングはそれらの課題を解消する最も適した運動です。

健康で長生きするために参考にして下さい。

弊社オリジナル「DVDデータ」をご希望の方は info@kei-reck.co.jp までメールで郵便番号、住所、氏名、電話番号をお寄せ下さい。