とれる・No.1で年度末の大掃除を!

「2月は逃げる」といいますが・・・

気付けば3月ですsweat01

瀬戸内に春を告げる「いかなご漁」

が始まり、これから私の住む辺りでは

歩けばお醤油の匂いがそこここから

漂ってくることと思います。

 

今週は寒の戻りがあると予報が出ていますが、

それでも日毎に陽が伸び、暖かくなってきました。

早いところでは「卒業式」があったと

ローカルニュースで流れてきたり・・・。

 

そうなると、4月からの新生活が

意識されるようにもなりますshine

 

暖かくなってくると油汚れも

落としやすくなりますよねnote

確か、ふだんから家をピカピカに

磨くことで有名なドイツでは

春が大掃除の季節と聞いたことがあります。

新年度を迎えるにあたって

春の大掃除をしませんか?

 

レンジフードもコンロの油汚れも

家電製品の手垢汚れも

窓ガラスやサッシの汚れも

お風呂やトイレの水垢も・・・

あっちもこっちもとれる・No.1一つで

まるでプロの方に磨いてもらったかと

思うほどにピッカピカになりますよ~shine

(たっぷり2Lの詰め替えもありますgood

 

我が家では、近く17歳の電子レンジと

お別れすることになっています。

ちょいちょい不調を訴えつつも

長いこと頑張ってくれたお礼に、

最後はできる限り綺麗に磨いて

業者さんに引き取っていただく予定です。

「え?本当に17年使ったのですか?」と

驚かれるのがちょっとした快感だったりしますhappy01