まだまだ冷えにご用心!

週末の大雪で大変な思いをされた

皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

この週の半ばに出ていた雪の予報は

解消されたようで、安心いたしました。

とはいえ、いったんゆるんだ気温が、

昨晩あたりから再び冷えはじめています。

体を冷やさないよう、

ネックウォーマーに腹巻、

厚手の靴下に湯たんぽと

活用できるものは活用し

温かくお過ごしください
happy01

 

私はシルク・ネックウォーマー

愛用しています。

実は、昨晩、体がゾクゾクっと寒気を

感じたので、「何だろう?」と思ったら、

運動をしてきて体が温まっていたこともあり、

外出先から戻って部屋着に着替えた際に

ネックウォーマーをし忘れていたのです。

(腹巻は忘れなかったのですが・・・)

危うく風邪をひくところでしたbearing

 

基本的に自宅にいるときはもちろん、

泊りがけで出かけるときにも

シルク・ネックウォーマーを持って行きます。

 

フリース素材の物と違い、

見るからにモフモフしていないので、

寒い冬の時期だけではなく、

春先や秋口の1日の中で寒暖差がある

時期にも、夏場の冷房による冷え対策にも

それから新幹線や飛行機での長距離移動の時にも、

見た目に暑苦しいことなく使えて重宝しますgood

 

よく、女性の年齢は首に出ると云います。

シルク・ネックウォーマーを使い続けていたら

首筋美人にもなれるでしょうか?bleah