お風呂で森林浴気分~心地よい眠りを得るために~

3月9日、本日より夏時間になったと

アメリカに住む友人がFacebook で

つぶやいていました。

実は私、3年前まで国によって夏時間に

なる日が違う事を知りませんでしたcoldsweats01

 

どこにも行っていないのに、ある日を境に

1時間の時差ができるというのは、

まだ若かった私の体にとっても結構な負担で、

しばらく時差ボケで体調がすぐれなかった

という経験があります。

 

寒さの底が、今日か明日かという予報が

出ている日本にいると、「夏時間」と言われても

何の事やら?という感じですが…。

 

まだまだ寒い夜ですから、

yuica クロモジブレンド

森の香に癒されつつ、ゆっくり入浴し、

体ホカホカ、リラックスしたら

冷えないうちにお布団に入りたいですね。

 

きっと、ぐっすり眠れ、月曜日の朝を

さわやかな気持ちで迎えられるのでは

ないでしょうか?

 

行く先にもよりますが、次に海外旅行する際に

1袋持参してもいいかもしれませんねnote