「ウオーム ビズ」

環境省が省エネ第二弾キャンペーンとしたコピーである。
「クール・ビズ」は男性が主体であったが、「ウオーム ビズ」は保温性の高いニット製品や、下着が加わるので女性の需要も見込め、経済波及効果は2323億円と試算しているそうナ。
ネクタイをおおっぴらに外せる便宜さでスグ取り入れた(笑)次第であるが、保温のために新しく買いそろえるニーズがどれだけあるかは少々疑問に思うところである。

───・───・───・───
【転ばぬことも健康管理「いきいき素敵っきライフ」】
厳選された国産ステッキ・ヨーロッパ老舗杖でシニアの健康長寿生活!
杖やステッキをつかった「素敵っきな健康ウォーキング」でシニアの運動不足解消を!

運営:株式会社Keireck
http://www.kenko-nagaiki.com
───・───・───・───
facebook発信中!
https://www.facebook.com/keireck/
───・───・───・───