とれる・No.1の成分

とれる・No.1の成分についてご報告します。 少し難しいですがお許しください。 有益微生物(Bacillus subtilis)他白糠及びフスマ  3% 植物性油脂(大豆・ごま)    2% 天然水 95% です。 有益…

詳しくはこちら

「とれる・No.1」の活躍

「とれる・No.1」はその後、神社などのトイレの洗浄だけでなく、神社に仕える巫女さんたちが椿油で整髪した長い髪を洗ったり、「鯛」などの供物を神殿に献上する際魚の生臭さい匂いを消臭する手洗用に使って頂いたり、或いは南アルプ…

詳しくはこちら

液状「とれる・No.1」の誕生

「とれる・No.1」は当初」粉末だけでした。 そんなある日某ホテルの支配人より、体臭の強い外人客の宿泊後のための客室対策としてチェックアウトの後に窓を開けっぱなして匂いを消去していたが、何か消臭用液体スプレーがないだろう…

詳しくはこちら

とれる・No.1との出会い~2~

ある日、夕方5時ごろにとあるホームセンターへ行くと、 洗剤コーナーでとれる・No.1が紹介されていました。 どうやら、キャンペーンの最終日だったようで、そろそろ ブースの片付けを始めようというところだったようです。 そこ…

詳しくはこちら

とれる・No.1 のレビュー

最近ご購入者からのレビューをお寄せいただくことが多くなってスタッフと共に感謝しています。 その中で神奈川県相模原市のMAさんよりのレビューをご紹介します。 『液体も好きなんですが、この粉末、とても使えるので大好きです。 …

詳しくはこちら

PAGE TOP