四国への想い

宇高連絡線で何度か渡った四国であるが、新幹線を岡山で乗り継いでの四国へは初めての経験だった。ナント50分で玄関口高松に着いてしまうとそこは以前と全く様子の違う駅前の光景。連絡船から桟橋やプラットホームを歩いて改札に向かう途中に「讃岐うどん」の売店があったのに・・・。連絡船のデッキで食べた熱い「釜揚げうどん」も古い思い出となり、本四連絡橋をあっさり越える四国への思いは味っ気のないものだったが、唯一つ淡い散策が出来たのが慰みでもあった。
(マリンライナーからのシャッターは何度切ってもこんなタイミングばかり)

───・───・───・───
【転ばぬことも健康管理「いきいき素敵っきライフ」】
厳選された国産ステッキ・ヨーロッパ老舗杖でシニアの健康長寿生活!
杖やステッキをつかった「素敵っきな健康ウォーキング」でシニアの運動不足解消を!

運営:株式会社Keireck
http://www.kenko-nagaiki.com
───・───・───・───
facebook発信中!
https://www.facebook.com/keireck/
───・───・───・───