要らないけど、欲しい!素敵っき

父の日は何で母の日に比べて影が薄いのだろう・・・(私だけの思いかナ~)

店頭で「父の日」プレゼントの購入を見ていても2千円前後のビールなのかお酒のセットが良く売れているのは

何となく義理チョコ感覚の様子に思える。

長生きして欲しいと思うのであれば、「畏敬」は兎も角「感謝」という気持ちが欲しいもの。

旅行のお供に、友人たちとの懇親のお出かけにチョッと素敵な「ステッキ」を持ったお父さんは俳優とまではい

かないまでも、グレースなシニアとして評価を得るのでは・・・?

「父の日」にはやさしいご家族からの「紳士用ステッキ」のプレゼントを下記のページからご検討を!!