長距離バス

デモの荷物が多かったので、長野駅前を5時発の新宿行特急バスに乗車した。
窓の外は真っ暗なので、3日間の疲れを癒すためうつらうつらして過ごしているうちに横川のサービスエリアのトイレ休憩に到着した。

15分の休憩なので、久しぶりに「峠の釜めし」を胃に放り込むように食べた。空腹だったこともあってとっても美味かった!!。
さて食べ終わった「釜」をどうしようかと、とっさに迷ったが持ち帰る気もなかったので、売場に返却した。(リサイクルである)・・・・
デモ何となくしっくりしない。
シマッタ!!カメラを持つことを忘れた。

それにしても、長距離バスも良いモンダ。
3時間半薄暗い車内はシートランプで本を読むのに最適である。
新幹線のようにやたら人が動かないので、ゆったりした個室気分になる。
読書感想は後日に書こうと思う。

都内の目白通りもスイスイ。
お陰で予定より早くクリスマスムードの新宿着だった。