若い女性の快速運転

階段を駆け上がり発車間際の快速電車に飛び乗ったところが一両目だった。

シマッた!と思ったとたんに発車(小さい時は外を見たくて最前車両に乗りたがったのに)・・。JR西日本さんには申し訳ないが福知山線の脱線事故を思ってしまう。

運転手は若い女性そしてアナウンスの車掌も女性。二人で6両編成の快速電車を運行することにチョッピリ恐怖を持ちながら、でも確実に指差し運転をする姿に少し安心し芦屋では空席に移って六甲の山並みを眺めながら三宮までの乗車だった。

 老いてなお  命惜しいか  3両目 

でも帰りはやはり3両目でゆっくり大阪までだった・・・。

───・───・───・───
【転ばぬことも健康管理「いきいき素敵っきライフ」】
厳選された国産ステッキ・ヨーロッパ老舗杖でシニアの健康長寿生活!
骨粗鬆症対策・変形性膝関節症対策には杖やステッキによる歩行運動を!

運営:株式会社Keireck
http://www.kenko-nagaiki.com
───・───・───・───
楽天市場出店中!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kei-reck-shop/
───・───・───・───